ここから本文です

永久脱毛について僕は男でひげのレーザー脱毛を受けたいのですが

kiy********さん

2012/10/823:10:54

永久脱毛について僕は男でひげのレーザー脱毛を受けたいのですが

レーザー脱毛は最初の方はやった後ってむしろやる前より毛穴が黒くなってそれから1、 2週間たってからようやく抜けて薄くなると聞いたのですが本当ですか?また、その黒くなるのは毎回ですか?

それとも最初だけですか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2012/10/1406:13:08

レーザーと照射することで毛が反応して浮いてきます。
浮いてきた毛はするりとピンセット使わずとも抜けるのでそのことを言っているのでは?
もしそうであれば毎回あります。
でも自分は結構毛が濃いほうなんですが、そこまで気にするほどでもなかったです。
ちなみにやるんだったら絶対病院でやったほうがいいですよ。
メンズエステサロンのレーザー出力よりも高く設定できるらしいので、効果が違います。
今自分が通っているところは美容皮膚科?っていうジャンルらしいですが
腕が良くて、さらに男性は女性客と鉢合せしないように別入口から案内してくれるので助かっています。
http://www.wove.jp/lp5/index.html#hige

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/10/1322:12:20

レーザーを当てると毛が膨張するので始めは逆に濃く感じるかもしれませんが、抜ければ大丈夫です。


個人差がありますが何回かはそうなると思います。

マスクなんかで隠すのがよいかと思います。