ここから本文です

コンビニでオーナーズリーグの1弾の箱を開けてもらって自分でランダムに10P購入...

noh********さん

2012/10/823:26:03

コンビニでオーナーズリーグの1弾の箱を開けてもらって自分でランダムに10P購入しました。

そしたら、SS2枚、SL1枚という結果でした。

たしか、1ボックスに4枚アタリが封入されていると聞いたことがありますが残りのレア枠はGRで確定と見て良いでしょうか?

補足LEの可能性はゼロでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/10/1011:39:57

SLが入ってるということは11弾ですね。

SSが2枚出ているので、LEの可能性はありません。GRです。

LEがでるときは、1ボックス中にSS1,SL1,LE1,GR1の場合のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yka********さん

編集あり2012/10/919:06:28

SSが二枚封入されてたので稀にある変な箱じゃない限りGRですね!

11弾は1箱にSS•GR•SL一枚ずつ+SS•GR•SL•LEのどれか一枚みたいです。 それにスター五枚です

補足
すいません、私の説明不足でした、上の通りで、SS•GR•SL一枚ずつにSS•GR•SL•LE<←忘れてました>のどれか封入されています。


ですのでSS二枚出たときはLEが出る可能性はないと思いますw