ここから本文です

V系でオススメの曲を教えて下さい(・д・) バラード系が良いです(*´∀`)♪ 回答...

jmj********さん

2012/10/901:37:02

V系でオススメの曲を教えて下さい(・д・)

バラード系が良いです(*´∀`)♪

回答宜しくね(;・ω・)

閲覧数:
249
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

編集あり2012/10/902:57:25

Janne Da Arc
・闇の月をあなたに…
・....song
・桜
・Heaven's Place
・wiil~地図にない場所~
・Dear my....
・still
・Plastic
・rasen
・Rainy~愛の調べ~
・ナイフ
・DOLLS
・心の行方
・仮面
・月光花
・風にのって
・湖
・振り向けば…
・メビウス

Acid Black Cherry
・scar
・愛してない
・冬の幻
・Prologue End
・Mother
・眠り姫
・優しい嘘
・Fallin' Angel
・指輪物語
・イエス

DAMIJAW
・Lost My…
・ゆびきり
・A Snow Lie
・end of the sky…~出逢えなかった君へ~

オススメです

質問した人からのコメント

2012/10/16 00:01:12

月光花が中々でした( 〃▽〃)

回答ありがとうございました( 〃▽〃)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/10/1314:53:12

the GazettE PLEDGE UNTITLED Cassis Reila 白き憂鬱 紅蓮

R指定 ソメイヨシノ センチメンタル 桜散レバ

Royz トウメイナユキ 蒼蓮花 Area

シド sleep 光 残り香 日傘

HERO ソプラノ 20億秒の使い方

ZUCK ミカズキ 桜舞ウ、僕ト君ト 流星 VOICE

ダウト 生にしがみつく あいするひと

ナイトメア starnight Lost in Blue

ユナイト 約束 snow slow

MoNoLith 3月2日、桜色

syu********さん

2012/10/1221:43:33

バラードぢゃないかも-



ViViD『message』

すごぃおすすめ☆*

kag********さん

2012/10/1115:33:40

己龍

・漣

GLAY
・Winteragain

人格ラヂオ
・朧月

バラードじゃなかったらごめん…

mim********さん

2012/10/1113:38:59

シド

私は雨
土曜日の女
微熱
ホソイコエ
涙の温度
落園

the********さん

編集あり2012/10/1410:00:38

the GazettEの紅蓮

R指定のセンチメンタル

がおすすめですヽ(・∀・ヽ)