ここから本文です

タバコを吸う人に質問です。 いま、喫煙所や吸えた場所が禁煙になったりと、普通...

ace********さん

2012/10/915:17:58

タバコを吸う人に質問です。
いま、喫煙所や吸えた場所が禁煙になったりと、普通に吸える機会がなくなってきたように思いますが、どう思いますか?
禁煙しますか?それとも今まで通り吸い続け

ますか?

閲覧数:
229
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/10/915:37:07

やはり制限されるのは、嫌なものですけど。嫌煙の人や、マナーの悪い喫煙者がいるのは、事実ですから、しょうがないと思ってます。

家、車、喫煙所では吸えますし、また街に出た時も、喫煙席のある店を選んで生活していれば、そんなに苦に思う事はないので、普通に吸っていきますよ(笑)

質問した人からのコメント

2012/10/10 17:18:04

感謝 なるほど(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fq_********さん

2012/10/920:13:47

禁煙とされる場所は増えてきてますが、
日本の国土を考えると、人口が集中している都会や観光地のの極一部だけです。
逆に言えば日本の99%以上の場所は喫煙の規制はないという事です。
まだまだ普通に吸えます。
私は訳あって禁煙中ですが、必要以上の喫煙規制には反対です。

shf********さん

2012/10/918:32:04

吸える場所なんてまだまだありますよ。特に田舎はまだまだ自由ですよ。

kab********さん

2012/10/917:47:36

確かにあなたが言うように場所が減ったのは事実ですね。

しかし、まだまだ普通に吸える所や店などが多く存在します。

今まで通り出来るだけ迷惑をかけず吸いますね。

gal********さん

2012/10/915:45:05

確かに不便な時代になりました。
昨日も、羽田空港で喫煙場所が端っこしかなく、早めに出発ロビーに入り、そこで一服しました。
肩身も狭いですが、禁煙はしないと思います。

ita********さん

2012/10/915:35:03

禁煙場所は増えているように思います。
ですが、「どう思うか?」との問いには、「特に何も思いません」が、答えです。

しいて理由を考えるなら、ルールを守れない喫煙者や、ポイ捨て等が原因かな、と思います。

今までと同様に、普通に喫煙します。