ここから本文です

私の住んでいる関西では、P&GのCMのジョイ君は関西弁でしゃべってますが、日...

tak********さん

2006/10/308:32:58

私の住んでいる関西では、P&GのCMのジョイ君は関西弁でしゃべってますが、日本全国おなじですか?。

閲覧数:
972
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te2********さん

2006/10/308:33:53

中部地方在住です。
やはりジョイ君は関西弁でしゃべってます!

質問した人からのコメント

2006/10/3 14:28:49

抱きしめる 日本全国同じなんですねー。
もしかしたら日本各地で、そのお国の言葉を使っているのかなと思ってました。。
みなさんありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2006/10/309:51:46

九州でも関西弁ですよ~~~~~~~
。。。。。。。。。。。。。

has********さん

2006/10/309:25:45

東京です。関西弁ですよ~~~~~~~~~~~~~~☆

bri********さん

2006/10/308:48:31

東北も関西弁でCMしてますね・・・・・・・・・・・・・・・・・

swe********さん

2006/10/308:35:08

ジョイ君は日本全国どこでも関西弁がデフォです。。。