ここから本文です

エロマンガ島へ行きたいんですけど、東京からどうやって行けますか??

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2012/10/917:06:39

エロマンガ島へ行きたいんですけど、東京からどうやって行けますか??

閲覧数:
445
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2012/10/1100:14:06

すいません、行ったことある者です。

ついでなので、今の状況を調べました。

成田からブリスベーンかオークランド経由でバヌアツのポートビラへ行きます。

ポートビラからは、Ipota (イポタ) か、Dillons Bay(ディロンズベイ)行きのAir Vanuatu(エアバヌアツ) 242便があります。
片道100ドルくらいです。Van Airはつぶれてしまったようです。

Dillons Bay行きは毎週火曜日、Ipota行きは毎週火曜・土曜、両方ともポートビラ朝7時発です。
帰りも同じ飛行機なので、同じ曜日です。

Ipota行きの便はネット予約できますが、Dillons Bay行きはできないようです。
まあ、火曜のIpota行きを予約して、途中降機すればよさそうですが。

宿泊については、Dillons Bayはメテソンゲストハウスがあるはずですが、
Ipotaは行ったことがないので、良く分かりません。すみません。

ぜひ、行ってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/10/1000:59:04

一つの方法としては成田空港からニュージーランドのオークランドに行き、そこから同じくニュージーランド航空あるいはエア・バヌアツでバヌアツの首都ポートビラ(3時間程度)へ行けばいい。
http://www.rexgroup.co.jp/access.html(成田-オークランド就航しています)
エファテ島(首都ポートビラが所在)からエロマンガ島までは、150kmくらいです。
格安航空券の航空券のみで、10万円というのもあります。

他にインドネシアバリ島のキンタマーニ高原もお勧めです。

val********さん

2012/10/919:09:06

初めて「エロマンガ島」を知った子供が下ネタ代わりに言っているのではないとして真面目にお答えしましょう。
オーストラリアやニュージーランド経由でバヌアツに行き、そこから国内線で行きます。

同じことを考える人はたくさんいて、知恵袋でも質問がいくつも出ていますよ。まずは過去の質問を検索してみると早く答えに辿りつきますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319326843