ここから本文です

トリキュラー28 今日から、トリキュラー28を飲みます。でも、私は便秘症でマグ...

nek********さん

2012/10/919:35:56

トリキュラー28

今日から、トリキュラー28を飲みます。でも、私は便秘症でマグミットを毎食2錠(一日6錠)飲んでいます。
飲み合わせは、大丈夫でしょうか

先生に聞くのを忘れてしまいま

した。どなたか、お答え頂ければと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2012/10/919:41:18

トリキュラーとの相互作用はありませんが、マグミットを服用されることで激しい下痢になるようであれば
錠数を調整されるなど、ちょっと医師にも相談されてみてくださいね^^

質問した人からのコメント

2012/10/10 23:04:26

感謝 お二人共、早々の回答で、とても助かりました。ベストアンサーは、同じピルユーザーの方にさせて頂きます。回答してくださってお二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2012/10/919:37:59

マグミットはただのマグネシウムがほとんどです。
問題ありません。