ここから本文です

マックスバリューってまだあるのですか? マックスバリュー から ザ・ビッグという...

fin********さん

2012/10/922:00:03

マックスバリューってまだあるのですか?
マックスバリュー から ザ・ビッグというのに変わっていくのですか??

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2012/10/922:15:08

自分の周りにはザ・ビッグが一つもないので、一体どこにあるのかと
HPを見に行ってしまいました。

マックスバリュだらけです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzh********さん

2012/10/922:04:21

秋田県にはいっぱいありますよ(^-^*)/
隣県(青森県や岩手県等)にもあると思います。
マックスバリュー東北が経営しております。