ここから本文です

BTOOOM!の主人公の声優は俳優じゃなくて内山昂輝あたりの声優使った方が良かったん...

niz********さん

2012/10/1000:34:07

BTOOOM!の主人公の声優は俳優じゃなくて内山昂輝あたりの声優使った方が良かったんじゃないのか?

補足でも演技力が要りそうなアニメに俳優ってのもジブリじゃないんだから

閲覧数:
1,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/10/1010:29:12

本職声優じゃなくて、俳優だったんですか。
今も名前は調べてませんが、全然、違和感はなかったですよ。
全く問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2012/10/1402:48:17

めちゃくちゃ下手とは言いませんが、ちょっと下手な人だなと思って、新人声優かと思って検索したら見たことある俳優さんで、声優もやってたのかと思ったら初挑戦とのこと。
普通のオーディションなのかわかりませんが、オーディションならその時点で落とされなかったのには不思議なくらいでした。
レッスンつめばそれなりにうまくなりそうな雰囲気はありましたが、やっぱり違和感はありましたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画