ここから本文です

田沢純一 上原浩治 西岡剛が日本に戻ってくるなら、どのチームが獲得に名乗りを挙...

pan********さん

2012/10/1007:11:44

田沢純一 上原浩治 西岡剛が日本に戻ってくるなら、どのチームが獲得に名乗りを挙げそうですか?

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/10/1007:18:56

西岡剛は阪神に行きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r25********さん

2012/10/1016:39:59

巨人ファンです。
上原浩治に巨人復帰してほしいです。上原浩治の他にも、松井秀喜の巨人復帰も待ち遠しいです。
上原と松井の巨人復帰を願います。

sat********さん

2012/10/1007:23:11

田澤はムリですよ

規定でアメリカの球団を退団しても2年間は日本の球団に登録出来ません