ここから本文です

好きな歌い手さんを教えてください(o^ ^o)

mom********さん

2012/10/1017:30:33

好きな歌い手さんを教えてください(o^ ^o)

私は、
96猫さん
桃箱さん
鳥子さん
松下さん
内緒妹さん
レジさん
アンダーバーさん
赤飯さん
ななひらさん
リツカさん
ひと里さん

・・・です!

閲覧数:
250
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/10/1019:50:35

私はですねぇ・・・

好きな歌い手さんは、いっぱい居るんですけど、

ベスト3まで書きたぃと思います♡

1.ぐるたみん
2.96猫
3.vip店長。鋼兵

ですかね(-。-;)

96猫さんいいですよね!!
共感しちゃぃます(●´ω`●)ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=Mt1C-fD6nu0

見たことあったら、ごめんなさいねw

この96猫さん可愛すぎてヤバイです♡

質問した人からのコメント

2012/10/12 16:24:23

笑う みなさん、ありがとうございました!
初めて聞いた歌い手さんとか沢山いました。

あと、おススメ曲も聞きました。
すばらしい曲ばかりですね^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2012/10/1214:21:54

96猫
Choucho
花たん
アンダーバー
ヲタみん
ぽこた
clear
蛇足
赤飯
わたあめ
晴夜
うさ
ヤマイ


みんな大好きです(´∀`*)ww

mii********さん

2012/10/1021:42:04

私の場合は
ぐるたみんさん / 96猫さん
vip店長さん / 天月さん
【蓮】さん / 赤飯さん
ピコさん / コゲ犬さん
蛇足さん / ジギルさん
ytrさん / アンダーバーさん
ひと里さん

等です。

私は、男性の歌い手の方や
両声類の女性の歌い手の方ぐらいしか聴いてませんw

ari********さん

2012/10/1020:36:41

私は

〔女性〕
松下さん
あやぽんず*さん
レジさん
グリリさん
96猫さん
朱色さん
こももさん

〔男性〕
まふまふさん
赤ティンさん
ぐるたみんさん
アンダーバーさん
鋼兵さん
あにまさん
un;cさん

です\(^o^)/

art********さん

2012/10/1018:13:23

私は
だるせーにょさん
ぐるたみんさん
まおさん
LOTさん
秋田少年さん
くろいつさん
が好きです

一番のオススメは
だるせーにょさんのリトルトラベラーです!
時間があったら聞いてみてくださいね~