ここから本文です

身長166センチで、 体重60キロって、太ってる方ですか?痩せてる方ですか?普通な...

die********さん

2012/10/1021:03:20

身長166センチで、
体重60キロって、太ってる方ですか?痩せてる方ですか?普通な方ですか?

あと、自分は、いろいろとダイエットを試しました。しかし、途中放棄をしてしいます。
1〜2ヶ

月で痩せれる方法を教えてください。

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eir********さん

2012/10/1022:58:44

太ってないです。普通だと思います。ただ、姿勢が悪かったりすると実際の体重より+3キロ多く見えるらしいです。
後はバランスですかねぇ~私はダイエットして今159センチ59キロですが、下半身に比べて上半身デブです。足は細いと言われますが、バランス悪いです。夜ご飯を抜くだけで幾らかは痩せると思いますが、やっぱり運動するのが減量の近道ですね~食事だけで痩せてもリバウンドするので(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2012/10/1021:14:45

身長引く 100が 平均体重です 簡単には痩せるのは難しいです 運動で沢山汗を欠けば 少しは減りますね