ここから本文です

男性(男子)の方に質問です!! 女の子で、 たくさん食べる系女子と、 あんま...

xda********さん

2012/10/1021:04:15

男性(男子)の方に質問です!!

女の子で、
たくさん食べる系女子と、
あんまり食べられない系女子

だとどっちがいいですか??

閲覧数:
293
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2012/10/1021:16:05

ギャル曽根レベルで食べられたら、もう惚れ直すしかないでしょう。
美味しそうに食べることがポイントですね。
食べる子、大好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmx********さん

2012/10/1104:34:04

たくさん食べる女性
好きです

一緒に食べ歩きすとるときにたくさん食べるとこっちまで楽しめます(*^_^*)

yui********さん

2012/10/1103:00:34

たくさん食べる系女子です。

あんまり食べられない系女子は見ていてイライラします。

tow********さん

2012/10/1021:47:51

しっかりとたくさん食べる人がいいです。
食事の時、自分だけガツガツ食べているのは嫌だから。

kaz********さん

2012/10/1021:19:37

あんまりがつがつ食べられるのは嫌だけど、食べられない女の子よりはいい。

iwa********さん

2012/10/1021:14:50

26歳の男です。僕は食べる系の人が好きです。パクパク食べてるの見たらこっちもなんか楽しくて一緒に食べてしまいます(笑)