ここから本文です

TSファイルのエンコードについて

inc********さん

2012/10/1021:29:00

TSファイルのエンコードについて

PT2やPT3で録画したTSファイルをエンコードできるソフトを教えてください。
不具合等がなく確実にできるものを教えてください。
有料ソフトでも構いません。

閲覧数:
1,322
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2012/10/1021:55:33

iSofter 動画変換というソフトを試してください。
シンプルな操作で各種動画ファイルを高速高画質で変換できます。

iSofter 動画変換で検索すればサイトがヒットします。無料でダウンロードして試用可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2012/10/1110:07:33

無料で簡単だよ
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

PT2などの場合 本編前にCMあると不調が出るよ! ちゃんとHDTVtoMPEG2などで不要部分を削除してから使ってね!