ここから本文です

早急の回答お願いします! 明日インドビザの申請に行きます! 大阪の申請セン...

mao_h517さん

2012/10/1117:19:38

早急の回答お願いします!

明日インドビザの申請に行きます!
大阪の申請センターで申請するのですが、申請書をダウンロードして手書きで作成したものを持って行けばいいのか、オンライン申

請で印刷して持っていくのか、どちらですか?
あと、写真のサイズは50mm×50mmに変更されたと聞いたのですが、HPにはパスポートサイズでと書いてありました。
何の情報が正しいのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rarara3900さん

2012/10/1117:34:18

>明日インドビザの申請に行きます!
オンライン申請して漸く取れた予約日が明日なのでね?
関西は予約が1ヶ月近く後しか取れないと聞きましたが、申請後
何日目で予約できましたか?
是非今後の為に教えて下さい。

>オンライン申請で印刷して持っていくのか、どちらですか?


オンライン申請を受付されると申請日が印刷されると思います。
これを印刷、持参すればよいでしょう。


写真のサイズはHPで指定されていれば其のサイズでよいでしょう。
但し自分のPCが過去の画像をキャッシュから表示している場合が有ります
ので最新データーをリロードして最新状況で判断して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzs16172さん

2012/10/1123:02:36

オンライン申請はお済みですか?

申請すれば、提出期日が提示されます。

このご質問からすれば・・・・
おそらくまだですよね?
すぐに入力して下さい。
プリントアウトしたものでの申請になります。
大阪管轄はすべてオンラインになっています。

写真ですが、5cmx5cmです。
これは、VISAにプリントされる写真になりますので、良い写真で(笑)
オンライン申請するとVISAに写真がプリントされます。
その原本の規格が5cmx5cmです。

オンライン申請しても受け付け期日が間に合わない事も多々出ています。

出発はいつなんでしょうか?
まず、入力して提出日を確認して下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。