ここから本文です

算定基礎届で訂正が出た場合、どうすれば良いですか? 5~7月まで誤って交通費...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1122:07:14

算定基礎届で訂正が出た場合、どうすれば良いですか?
5~7月まで誤って交通費を2万支給していた社員がいるのですが、どのような書類を提出すれば良いでしょうか?
算定基礎の見直しが必要かと思われます。

閲覧数:
3,360
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kge********さん

2012/10/1509:15:43

訂正の届けが必要となりますが、算定基礎届を訂正する様式はありません。
通常の様式のものを使います。
一度、担当の年金事務所に問い合わせをしてどのようにしたら良いか教えてもらうのが一番確実です。


知恵袋やブログで解説されていますので参考にしてください。
書き方などが紹介されているのでこちらを見てもらえばわかると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412768364
http://jimusyo.co.jp/web/modules/bulletin/index.php?page=article&st...

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/18 12:46:28

感謝 ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる