ここから本文です

骨を鳴らす

I LOVE TMRさん

2012/10/1122:20:44

骨を鳴らす

授業中などに指や首、肩の骨を鳴らす人ってどう思いますか?
性別も教えてください。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2012/10/1123:04:31




あまりにもわざとらしい場合はウザい、え?カッコつけてんの?とか思ったりしますね。個人的に

ぶっちゃけやめてくれって感じです。

参考になればいいのですが。。

質問した人からのコメント

2012/10/18 18:39:33

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2012/10/1123:00:24

女です。
私,ならしちゃうんです,,,。

nne********さん

2012/10/1122:39:24

女子です
基本的にはあの音ニガテなので
やめてぇーってとめちゃいますっ((笑