ここから本文です

フルフルコラージュネクストについてですが、抜け毛、薄毛には有効でしょうか? ...

statice_zhさん

2012/10/1123:37:33

フルフルコラージュネクストについてですが、抜け毛、薄毛には有効でしょうか?
以前まで水分ヘアパックっていうシャンプー使ってました

閲覧数:
2,651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minto_pepusiさん

2012/10/1518:23:34

お笑い芸人のブログで紹介されたり、発毛ランキングでいつも選ばれているサイトなので有名ですが、

マキナーロス

で紹介されている方法で、簡単に自力で発毛させることができるそうです

1~2ヶ月で生えてくるということで、すごく人気があるようですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

purabbbさん

2012/10/1313:07:26

hiroakisimonさん

2012/10/1217:47:04

はじめまして、このシャンプーは、ふけ、かゆみ、皮膚炎、に効果があるそうです、特にアレルギーがある人、例えばアトピーの人とか使用します、発毛に関しては、生えませんし、どんなシャンプーを使っても発毛は無理です、全種類じゃありませんが、男性用のシャンプーはスカルプ系、が多く毛穴に詰まった汚れを除去する、洗浄力が強いシャンプーが多いです、頭皮が敏感な人だったらフルフルコラージュネクストの方が良いと思います、でも発毛はしません。

p46_47qさん

2012/10/1200:13:03

コラージュフルフル、
使用して思ったことは、
ふけには効いた感じでしたが、
抜け毛にはあまり効果なかったです。

ちょっと高いですが、
スカルプDだと、
毛の立ち上がりがよく、
薄毛は目立たなくなります。

あくまでも個人的な使用感と感想です。