ここから本文です

2013年12月に発売予想されている、ハリアーの新型車の画像を誰かください。かなり...

lov********さん

2012/10/1207:24:49

2013年12月に発売予想されている、ハリアーの新型車の画像を誰かください。かなりデザインは変わりますか? かっこよくなりますか? かっこ悪くなりますか? お願いいたします。

補足回答ありがとうございます。RAV4がベース 実質は、ヴァンガードのモデル チェンジでは、かっこよくはないですね。ハリアーはデザインがいいから、売れているというのもあると思うのですが、かっこ悪くなるなら、売れないですよね?

閲覧数:
13,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2012/10/1823:44:57

rancid6789rancid 早く車画像載せろよ。寝てる時以外は知恵袋の引きこもりが笑

妄想の脳内が笑 親が泣いてるぞ。

いつまでガラパゴス携帯使ってんだよ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2012/10/1208:05:21

あったとしても予想CGしかないです。
ベースがRAV4なので明らかに車格と質感は落ちると思います。
ハリアーとは名ばかりで実質ヴァンガードのフルモデルチェンジでしょうね!

ごとねさん

編集あり2012/10/1320:25:29

車雑誌に→出ていますよ
(・ω・)ノはぃ☆

もち☆
メーカー発表前」ですから→予想」ですが

どんなに?精巧であっても…
発表前」は→予想」です
~~旦_(-ω-。)ずずず

スクープ雑誌」は…
予想」予測」妄想」にて
→楽しみ☆ましょう
\(◎o◎)/おぉ~☆
それが☆正解

補足】
初代ハリアー」は…
従来的なクロスカントリー」ばかりの…
SUV」というジャンルに
~~旦_(-ω-。)ずずず
パジェロ」など

都会的な☆SUV」→クロスオーバー」という
新ジャンルを生み出した
\(◎o◎)/おぉ~☆
先駆者☆

二代目ハリアー」は…
プレッシャー(圧力」から
→スタイリッシュさ」へと…

デザイン性が変わり
(o¬ω¬)じぃ…☆
二代目カイエン」が…
この流れ?に追従している?様に思う

三代目?は…
名称をレクサスRX」と統一され
~~旦_(-ω-。)ずずず
CRX」同様→豪華」大型化」し
存在感」押し出し感」を高めた→デザインに逆戻りした?感があります

次期ハリアー」は…
小型化」が→注目されていますね
(。-`ω´-)うぅ~む
確かに…
コストの兼ね合い?もあるでしょう
ですが…
小型化のメリット→軽量化→燃費向上

狙い」は→ココ?かな
!(b^ー°)だね☆

デザインとしては…
どのよーに?進む…のか
(。-`ω´-)うぅ~む
楽しみ☆ですね

ビークロス」やジューク」のよーな…
(o^∀^o)わくわく
個性的?な
未来志向?な→デザイン?かも
知れませんよ