ここから本文です

体温計ないけど熱はかりたいとき どうしたらいいですか

fre********さん

2012/10/1209:36:28

体温計ないけど熱はかりたいとき
どうしたらいいですか

閲覧数:
2,448
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

救急車を 呼んで下さい。

あとで すっごく怒られるだろーけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/1210:01:26

母親が自分の額に手を当てて、次に我が子の額に手を当ててみますね?