ここから本文です

私は生活保護になりましたが身体障害者(左半身麻痺)で作業所にも行けない状態です...

atemasu2003さん

2012/10/1209:38:54

私は生活保護になりましたが身体障害者(左半身麻痺)で作業所にも行けない状態です。そこでパソコンで出来る仕事を探しています月に5万円以内でいいので内職を教えてください。お願いします。

補足CADは使えませんし私のすんでる町ではCADの仕事さえありません田舎ですから。そこらへんは調べています。

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sincerly_youさん

編集あり2012/10/1216:59:01

自分の質問に対し親切の提案に否定の補足の必要はないですよ。

今回の貴方の質問で貴方の趣旨は賛同できるけど生活保護とは別問題でパソコンで収入は分かるけど根本の間違いが5万円との設定が誤りですよ。本気で探したいなら5万円は邪魔になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1210:48:31

CAD使えます?

今はパソコン位使えても仕事なんかないよ

パソコン使えて当たり前ですから

建築関係の図面を書けるならまだ仕事あるかも

私は電検二種をもっていますし、自分は身体障碍者で殆んど寝たきりですが、

自分の会社の電気工事のための図面、見積もりをしていますから

そこそこの手当を頂いております

maine_mul3oさん

2012/10/1209:55:39

>月に5万円以内でいいので内職を教えてください。お願いします。

有るなら私がしています。