ここから本文です

ホテルのマッサージのサービスって、卑猥なことされるのは当たり前なんでしょうか...

kasumi_1900_05さん

2012/10/1213:08:03

ホテルのマッサージのサービスって、卑猥なことされるのは当たり前なんでしょうか??

この前大阪に遊びに行ったとき泊まったビジネスホテルで、マッサージを呼びました。
三十代ぐらいの女

性のマッサージ師さんが来て、マッサージして貰いました。

でも、なんか途中から怪しい雰囲気というか……

最初は
「お客さん細いですねー。」
「肌きれいだねー。」
とか、軽い会話だったのに、途中からなぜかタメ口になり、手つきが変わってきて
「彼女いるの?」
「Hしてる?」
とか、明らかに雰囲気が変わりました。

で、最終的には
「気持ちいことする?」
と。

もちろん断りました。
断りましたというか、訴えたいレベルです(笑)

一時間四千円のマッサージなので、変なサービスのあるマッサージとは違う(そもそもそんなマッサージがあるのか知りませんが。)と思うんですが、そもそもホテルのマッサージってこういうもんなんでしょうか?

これが当たり前なのか、それともあのマッサージ師さんがたまたまそういう人だったのか……

閲覧数:
143,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxj_0830さん

2012/10/1213:10:41

あなたがそのマッサージの好みのタイプだったんじゃないですか?笑
そのサービスは当り前ではないです!

不快だったのであれば、ホテルのフロントに言えばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホテル マッサージ サービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koutsuwonderさん

2012/10/1213:15:46

いや、自分も結構マッサージ頼むけど、一度もそんなこと無かったです。あなたがそうとうイケメンなのかな!?

相手がタイプならもちろんお願いしますが、そうでないならそれこそホテルに文句を言ってもおかしくないと思います。