ここから本文です

名鉄名古屋駅からあおなみ線名古屋駅まで徒歩で何分くらいかかりますか? ちなみ...

hir********さん

2012/10/1219:50:58

名鉄名古屋駅からあおなみ線名古屋駅まで徒歩で何分くらいかかりますか?
ちなみにどこの出口が近くですか?

閲覧数:
8,369
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/10/1220:08:25

初めての方でも10分有れば大丈夫かなあ
出口はいくつかあるから迷ったらもっと時間がかかります
まずは中央改札から地上に出てくださいね
改札をでて左の階段をあがると地上ですよ
でたら左にいってJRの方へ
広小路口だったかな
建物に入ったらすぐ右に曲がりまっすぐ途中で広場にでます
でたら左に曲がり新幹線の方へ広い通りをまっすぐ行ってください
新幹線の改札を過ぎたら出口がありますから外に出ずに左へ曲がって下さい
少しで着きます
多分案内表示が建物内にあります
従ってください
分かりにくいかもですみません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2012/10/1416:31:23

名鉄名古屋駅で犬山・岐阜よりの階段(中央改札口)から歩いて
名古屋駅桜通口を入場
そこから直進して太閤通口あたりで左折
ソフマップあたりにあおなみ線名古屋駅があります
徒歩10分~15分で行けます

名鉄線のどの出口にしろ結果的には名古屋駅桜通口を経由してください

kum********さん

2012/10/1222:10:18

おおよそ10分ですが、中央コンコースを通るため、ここの人通りが多く、荷物が多いと歩き難いので注意が必要です。
名鉄は、北改札が一番近いです。
あおなみ線のホームページにあるPDFが一番分かりやすいと思いますよ。
http://www.aonamiline.co.jp/pc/pdf/norikae/meitetu.pdf

non********さん

2012/10/1221:04:14

頭上の案内表示を見ながら行けば着きます。
新幹線乗り場の方へ行ってください。

頭上の案内表示を見ながら行けば着きます。
新幹線乗り場の方へ行ってください。