ここから本文です

パワプロクンポケット15は出るでしょうか?

ful********さん

2012/10/1220:12:25

パワプロクンポケット15は出るでしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2012/10/1413:26:24

今年はもう無理だと思います。通常の時期であればこの時期にはすでに販売情報はあったので。でもでないと決まったわけではないので、首を長くして待つしかありませんね。

質問した人からのコメント

2012/10/14 22:23:54

降参 そうですね
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2012/10/1415:56:55

出るとしても今年は無理でしょうね...コロコロにも情報が無かったようですし。

来年でもいいから出てくれないかなあ。

nkd********さん

2012/10/1410:57:31

出ることを願いましょう。

nok********さん

2012/10/1308:29:55

3DSで出るんじゃないでしょうか
出て欲しいですね。