ここから本文です

福山雅治って嵐大野智よりも人気ないのにでしゃばってますよね?

sta********さん

2012/10/1220:57:27

福山雅治って嵐大野智よりも人気ないのにでしゃばってますよね?

歌でもダンスでも大ちゃんの勝ちですよね?


★検索ワード★
AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

閲覧数:
924
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2012/10/1221:10:06

福山さんは、アイドルじゃないから

だけど、歌唱力や作詞作曲能力は大野なんかより上だわw

口パクなんて卑怯な手使わないからなww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2012/10/1600:08:30

なんでこんなカスのアンチ質問に皆さん釣られちゃうんだ?

両方のファンを不快にする目的だとわからないのかな?

しかし、こいつのおんなじ質問見ていて感じたんだけど、ここまで違うジャンルの二人を並べてるっていう意識の仕方、半端なく気になってしょうがない二人、であることは間違いないよね。

この二人とも、中々に幅広い年齢層のファンを掴んでるし、かなりディープなファンを持つ。
今、叩いておかなきゃならない対象なのかな、真逆で好きと認められない位意識しちゃう対象なのかな?

単に釣れそう、と感じたから名前を出したんだとしても、かなり世間的にこの二人の評価が高いことを無意識に知らしめてるよね、この行為は。

レベルの低いタレント名出したって、誰も反応しないもんな、質問者の中で、この二人は高ランクなんだということが良くわかりました。

でも、下らない争いになるからすっこんでてくれること、希望するね、僕は。

nya********さん

2012/10/1504:48:19

人気あってもなくても

大野のほうがブサイクなのは確実

実力は二人ともそれぞれあると思います

福山雅治は大人の女性からみたらステキだし

大野智は子供からしたらカッコいいんじゃない?(カッコいいのか?)

ジャンルも支持される年代も違うし

比べる意味はないかな

yuu********さん

2012/10/1500:58:27

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
おまw
福山雅治ダンスしてねーし

bel********さん

編集あり2012/10/1404:59:44

私は福山雅治のほうが好きだし才能もあると思いますね。
福山雅治はジャニーズアイドルではないですから踊らなく
て当たり前です。

福山雅治はシンガーソングライターですから自分で作詞
作曲し、ギターも弾けます。それに40代になってもアイド
ルに劣らず人気が高いです。広い年代からの人気投票
で1位か2位のランクに入っていて返って驚きましたね。

40代になった時の大野智はどうなっているか見ものですなぁ。
ハァ~ハァ~息を切らし口パクで歌って踊ってるのかな~(笑)

小さい声で言いますが(笑)福山雅治は容姿も顔よく、背がスラッ
と高く見た目もバッチリ男前です!

dmc********さん

2012/10/1303:51:11

ネットで釣りって何が楽しいの??
ほんと可哀想。
福山さんはかっこいいし、でしゃばってないし、それから嵐ファン、大野くんファンのフリしないでね。
ニートさん。