ここから本文です

ひたち週末東京フリーきっぷのフリーエリア内は乗り放題と聞きますがゆりかもめは...

mak********さん

2012/10/1222:14:59

ひたち週末東京フリーきっぷのフリーエリア内は乗り放題と聞きますがゆりかもめは対象でしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃ〜んさん

編集あり2012/10/1222:27:19

フリーエリアの対象路線は
・JR東日本の路線
・東京臨海高速鉄道りんかい線
・東京モノレール

です。

なので「ゆりかもめ」はフリーエリアの対象には含まれません。

なお「お台場」や「国際展示場(東京ビッグサイト)」へ向かうのであれば、大崎もしくは新宿・池袋から埼京線のりんかい線直通列車・新木場行きに乗って行くことができます。(お台場:東京テレポート駅、国際展示場:国際展示場駅が最寄り駅です)

質問した人からのコメント

2012/10/13 00:29:27

分かりました!
詳しいご説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2012/10/1222:20:37

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1751
↑ここにエリア図が載っていますが…
「ゆりかもめ」は対象外です