ここから本文です

一人回転寿司ってアリですか? 今度一人で行きたいと思うのですが、今まで一人で...

bat********さん

2012/10/1301:10:45

一人回転寿司ってアリですか?
今度一人で行きたいと思うのですが、今まで一人では行ったことがないもので。。。
カウンター席ならOKですよね?

また、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司ではどれがオススメですか?

補足日曜日のバイト終わりに行くのですが、21時ごろに行っても混んでいると思いますか?

閲覧数:
74,036
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_h********さん

2012/10/1511:50:29

もちろんアリです。
むしろ都心の回転寿司なんて半分は一人客じゃないですかね。
都心の回転寿司なんてカウンター席しかない店が多いですし。

スシロー、くら寿司、かっぱ寿司は自動車での来店を想定した郊外店が多く、テーブル席が多いですが、カウンター席もありますから一人客OKです。私も良く行きますし、女性の一人客もいます。

質問者さんのように一人で行くのならネタ(味)が頭一つ抜けている『スシロー』をお勧めします。

味よりも小さな子供を喜ばせる事を重視するなら『くら寿司』がお勧めです。
5枚食べるごとに1回ミニゲーム(ガチャ)ができます。

何にしても物流も良くなり、今の1回転寿司は昔に比べるとかなり美味しくなったと思います。
100円寿司であれば、ちょっとしたスーパーのパック寿司よりも安価でお茶やガリが好きなだけ食べれて、好きな物を注文できる。
いい時代になりました。

補足について。
私の地元店でいうと日曜のご飯時は混みますが、21時過ぎなら空いてくると思います。
また、少々混雑であれば回転寿司は客の回転も早いですし、一人客はテーブルでなくカウンター席に通されるのでファミリー客と席の競合がありません。なので、それほど待たずに通されることも多々あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一人回転寿司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rjr********さん

2012/10/1509:03:38

年に何回も行きますよ~。
気にせず行ってください。

hot********さん

2012/10/1504:01:30

一人回転寿司はたまにします。都内でで、牛丼はあきたし、立ち食いそばもあきたし、なんて思う時には、うってつけだね。

wil********さん

2012/10/1419:47:35

私は一人では行く勇気ないですが、お一人様もたくさん見かけます。

人それぞれだと思いますが、私の口にくら寿司、合いませんでした。

nya********さん

2012/10/1313:57:49

スシローで働いていますが、一人でこられるお客さんはたくさんいます。自分のペースで全然いいです。カウンターを設定すればカウンターに通しますので大丈夫です。


ぜひきてください

ちなみに9時は曜日にも祝日などにもよりますが平日は、わりと空いていることもあります。店舗にもよりますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2012/10/1311:34:39

ひとりで大丈夫と思うけど
スシロー、くら寿司、かっぱ寿司でなら、どこでもいいです。
ただ、海鮮物の質が悪いので、巻き寿司とかマヨネーズ系がオススメ