ここから本文です

やばい!FXで必勝法見つけたかも! 例えば浮浪者2人に海外FX口座と銀行口座をそ...

hor********さん

2012/10/1307:52:34

やばい!FXで必勝法見つけたかも!
例えば浮浪者2人に海外FX口座と銀行口座をそれぞれ作らせます
2人分の口座を自分があずかります
浮浪者にマンスリー賃貸を1ヶ月だけ借りてやってそこで住所等の条件をクリア

浮浪者には協力費として10万ぐらい小遣いをあげる
FX口座はもちろん400倍のハイレバ海外業者
その両方の口座に50万ずつ入れて指標発表の日を待つ
指標の瞬間で上か下かどっちかに大きく動くので発表直前に2つの口座で一方では買い、もう片方では売りを50万レバ全力で入れる
当然どっちかに跳ねるので負けたほうの口座は一瞬で数千単位の負けが出てロスカされる
一方もう片方の口座はその逆の数千単位の儲けが出る
それで利益確定して負けたほうのFX口座と銀行口座は捨てて勝ったほうのFX口座からその持ち主の銀行口座に資金を移して全部引き出す
これなら本人以外の口座に移し変えのみの条件はクリアでしかも税金も脱税できる
あとは浮浪者2人を裏切ってトンズラこく
これで簡単に数千万円ゲットできませんか!?
負けたほうの人に多額の追証がきますが浮浪者だから払えないし勝ったほうには多額の税金がきますが浮浪者だから払えない
それにマンスリーマンション抜けたらもう行方も分からなくなるから払う必要はない!
これってうまく行くんですか!?

補足>当然どっちかに跳ねるので負けたほうの口座は一瞬で数千単位の負けが出てロスカされる
一方もう片方の口座はその逆の数千単位の儲けが出る

数千ではなく数千万円の誤りです

閲覧数:
3,476
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/10/1905:15:27

法人取引なら危ない橋を渡らなくても同じ効果をえられるぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ise********さん

2012/10/1414:42:37

レバ400倍だと小動きでロスカットしますから、大きく動く前に両方ロスカットしますよ。

mai********さん

編集あり2012/10/1317:58:02

『容疑者Xの献身』『火車』FX応用編
※ホームレスは
ウイークリー・マンスリーマンション月契約が可能か
職権消除になった住民票復活がマンスリーマンションで可能か
銀行口座開設は可能か
海外FX口座開設は可能か
まずこれらすべて現実には困難
とくに海外FX口座開設はクレジットカード決済が多い
(先の回答者が説明済)
そも質問者は浮浪者Xがなぜ浮浪者を続けているかご存知か
住民票を復活する気が無い出来ない場合が多いことを
それが可能ならあなたから1回こっきりの謝礼より生活扶助を選択する

※経費は回収可能か
一人あたりの口座への入金、謝礼、1ヵ月分家賃=¥700,000
×2=¥1,400,000

この費用と手間をクリアしたところで そも質問者は相場をご存知か
イベントにおける値動きは素直にするすると
どちらかにだけ100p逝ったことって数少ない
僅かな上下動に売り買いどちらの口座もショートする可能性が高い
(先の回答者が説明済)これがこの計画のもっとも愚かなところ

自身がイベントトレーダーを気取って別口座両建ならまだしも
毎回余分に¥400,000の費用、負け口座分¥500,000合わせて¥900,000
そもそも うだうだと書く前に電卓叩けば
¥500,000の証拠金で仮にMAXのレバレッジでも
どんだけのポジションでどんだけの値幅で
>これで簡単に数千万円ゲットできませんか!?
って寝言が言えるのか(先の回答者が説明済)
直近数ヵ月雇用統計の日に400pips動いた日はありましたっけ

浮浪者Xの献身を待たず 火車の業火に炙られることなく
質問者はイベントトレーダーを卒業し日々デイトレードでご飯を食べましょう

poc********さん

2012/10/1315:08:33

海外の業者への入金はクレジットカードで、利益が出た場合で入金額を超えた分(入金額まではクレジット決済の取り消し)の出金は海外からの振込みになります。
クレジットカードを作ることが出来る浮浪者がいるかどうか疑問です。
浮浪者でなくともクレジットカードがあればフリーターでも可能なのですが。
いまどきは浮浪者でもネットカフェでインターネット接続可能なので全資金を出金した後に即時他の口座(友人等)にネット振込みされてとられておしまいです。

nat********さん

2012/10/1314:11:04

貴方の人生 好きなよう生きて下さい

俺ならしない

qua********さん

2012/10/1314:03:18

米雇用統計などの強烈な指標発表の時は、発表前に大きく上下に振幅することもありますよ。ですからうまくいかないんじゃないですか。

それと、確か海外業者の場合、追証はないです。別に浮浪者使わなくても自分で海外業者2つ作ればいいんじゃないですか。脱税したければ、何もしなければいいし。海外業者から日本の税務署に連絡とかあるのかなあ。あるとは思えないけど。基本的に海外業者は信用してないので私は利用してないです。ハイレバは魅力ですけどね。

殺されないよう気をつけて下さい。