ここから本文です

エルレのzepp fukuokaでのライブに行きたいと思ってるんですが、エルレライブ初心...

smi********さん

2006/10/500:30:35

エルレのzepp fukuokaでのライブに行きたいと思ってるんですが、エルレライブ初心者で体力にも自信がないので2階の指定席がいいかなと思っています。チケットを取るときに、1階と2階どちらか選べるのでしょうか?チケット取れたらの話ですけど…(^^;)回答お願いします。

閲覧数:
1,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2006/10/519:57:03

1階と2階どちらか選べますよ。
ただ、エルレのライブはモッシュ・ダイブが起きたりすることがあり、ある程度ライブに行って慣れないと人との押し合いがかなり体力的にきついので
1階で見たいという初めての方なら後ろのほうで見られることをおすすめします。
1階だからといって暴れまくらなければならないわけでもないので、後ろのほうで音楽にのって体をゆらしながら楽しんでもぜんぜん大丈夫ですよ!

質問した人からのコメント

2006/10/7 23:37:24

笑う お二人共ありがとうございます。頑張ってチケット取って楽しんできます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rst********さん

2006/10/500:49:36

エルレガーデンのライブには行ったことありませんが、チケット予約の際に1階にするか2階にするかはちゃんと選べますよ。
頑張ってチケット取って楽しんできてください!