ここから本文です

ロードバイクはビンディングでなければすぐに慣れますか?

gia********さん

2012/10/1312:46:02

ロードバイクはビンディングでなければすぐに慣れますか?

閲覧数:
515
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/1314:36:59

ロードバイクもビンディングもすぐになれますよ
最初の1,2回は怖いけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2012/10/1320:40:13

慣れるのは直ぐかと思いますが、立ちゴケは思いも寄らないところでするので経験イコール時間が必要です。

yas********さん

2012/10/1314:26:35

2~3回乗ればなれます。
というか、所詮は自転車なのでママチャリに乗れれば、ロードにも乗れます。
ビンディングも金がないなら後回しでもいいですが、出来れば最初から使うことをおすすめします。

wiz********さん

2012/10/1313:51:10

足を固定しないので恐怖心は減るでしょう

それによってリラックススして乗れるなら慣れるのは早いでしょう

i4k********さん

2012/10/1313:49:05

慣れますか?
その個人の資質や能力の問題ですので、慣れる慣れないは判りません。
出来る人は、さも簡単に出来ますが・・・出来ない人は、何時まで経っても出来ません。

ken********さん

2012/10/1313:18:55

う〜ん、すぐに慣れるかどうかは人それぞれでしょう。
私はあなたの事を全く知らないので、すぐに慣れるかどうかは判りません。

でも、ママチャリとかに乗れるのであれば、基本は自転車ですから。