ここから本文です

インターネット広告への勧誘の電話が増えてきて困っています。 この様な業者に「...

nuc********さん

2006/10/510:22:56

インターネット広告への勧誘の電話が増えてきて困っています。
この様な業者に「インターネットって何ですか?」と尋ねたら効果はありますか?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2006/10/510:45:51

そう尋ねたら、インターネットがどんなにいいものかとか、延々と説明されてしまう恐れがあります。

なので「うちは広告なんてしなくても、儲かって儲かってしょうがありません! これ以上儲かったら困るので失礼します!」と一方的に言って切ってしまうのはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2006/10/5 18:21:44

笑う そうですね。
今度からそうします。
しかし、こちらの会社のHPがある事くらい調べないのでしょうか?
みなさん、ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2006/10/510:25:52

そういう勧誘が来るってことは、
商売をされているんですよね?

待ってましたとばかりに訪問に来るんじゃないでしょうか?

家庭で「年寄りしかいないのでわかりません」と言うのとは、
わけが違うと思います。