ここから本文です

工学院大学のアドミッションポリシーは何ですか??

arashi1103_survey_fanさん

2012/10/1321:53:42

工学院大学のアドミッションポリシーは何ですか??

閲覧数:
294
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikakiko114さん

2012/10/1501:27:34

検索してみたら下記のところに書いてありましたよ。

http://www.kogakuin.ac.jp/nyushi/exam/admpolicy.html#

見たところ建築学部志望かな?
興味がある部分を見つけて、それを学び将来自身が
どうなりたいか姿を想像して書けると志望書として良いですね。

工学院の建築を2003年度に卒業しましたが
一級建築士も取得し、設計事務所を持つまでになりました。
業界としても大変な時期ですが、やはり自分が設計した建物が
形になるという仕事は病み付きです。

大学4年間は基礎をつくるうえですごく大事です、
困難を乗り越える友達を作り、興味のある建築を
突き進んでください。
(授業が比較的厳しめですが、結果が一級建築士の
取得につながっているかと思います。)

建築に興味のある有望な学生が後輩になることが
うれしいですし、学生生活が楽しみですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。