ここから本文です

著作権法改正にともないyoutube等でcs番組をダウンロードしたら違法なのでしょうか...

gag********さん

2012/10/1322:01:16

著作権法改正にともないyoutube等でcs番組をダウンロードしたら違法なのでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpe********さん

2012/10/1807:25:19

著作権 - Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/copyright/
違法DL刑事罰化でセーフ・アウトなもの<文化庁> - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134214809518319801
文化庁 | 著作権 | 著作権制度に関する情報 | 著作権制度の解説資料 | 違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&A
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/index.html

質問した人からのコメント

2012/10/18 20:05:50

ありがとうございました。
つまりは有料放送はアウトなわけですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2012/10/1322:11:54

アップロードが違法なことは間違いありませんが、ダウンロードに関してはグレーですね。
ただし、すでにDVDなどの形で販売されている映画、ドラマであれば完全に違法ですが。