ここから本文です

ヤフオクで着物を見ていると半襟?みたいな襟だけのものが出てきますがあれはどの...

sweet_honey_houseさん

2012/10/1322:17:54

ヤフオクで着物を見ていると半襟?みたいな襟だけのものが出てきますがあれはどのように使用するのでしょうか?

補足すみません、半ネ今用でした(笑)
回答有難うございます♪

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruchan0219さん

2012/10/1322:43:16

長襦袢の襟に縫い付けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/1419:21:07

こんにちわ。

半襟
半衿

どちらでもだいじょうぶ(笑)

私は最近10枚セットで買いました。
ポリの色つき柄物、半襟セットです。
10枚で1200円くらいでしたのでお得でした。

紬や普段用につけると可愛いですよ。