ここから本文です

<大喜利> お題:最近やたらと耳にする「iPS細胞」の「iPS」って何の略? た...

suuhaa2000さん

2012/10/1323:16:37

<大喜利>
お題:最近やたらと耳にする「iPS細胞」の「iPS」って何の略?

たくさんの回答お待ちしております!!!

閲覧数:
250
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1420:29:17

いちかばちかプーチン大統領にスライディングしてやろうぜ。

質問した人からのコメント

2012/10/20 11:16:34

どういう状況なんですかww
成功するといいですね!笑
今回はキレイで上手い回答もあり迷いましたが、インパクトに笑ってしまったこちらの方にBAを差し上げます!皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

humifructusさん

2012/10/1622:47:01

i: いくらでも
P: ぷりぷり
S: 再生する

2012/10/1422:14:27

i 愛ちゃんが
P ぴーゴロゴロ
S 正露丸 呑んだ!

bassan1116さん

2012/10/1415:36:20

いらない!
パイナップル入り
酢豚。

ichiro_555さん

2012/10/1410:35:04

いつも付けてるプチシルマ

2012/10/1402:08:35

いやいや、
ピーターの本名、
しんのすけやから