ここから本文です

あなたが起業するとき最低でも資金いくらでやりますか?

tra********さん

2012/10/1418:29:22

あなたが起業するとき最低でも資金いくらでやりますか?

補足300万の方今何歳ですか?事業継続してますか?

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch3********さん

2012/10/1707:05:22

3年間、売上0でも生活に困らない資金ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2012/10/1715:31:53

実際に今年起業しましたが、
2500万(銀行から1500万、自己資金1000万)ではじめました。
ただそれ以外に1200万自己資金を残しています。
2500万は計画通りいった場合の必要資金なので
まあ私の場合は初期投資がかかり、かつ運転資金も必要なビジネスのため多めです。

hap********さん

2012/10/1419:51:18

そんなの聞いて何の参考にもならないだろ?

業種や規模で全く違うんだから

ちなみに、俺は、今の事業は0円だな

100%利益になる仕事しかしないよ

yum********さん

2012/10/1418:50:15

1000万円、もうすぐ貯まります。
資金はかからない仕事だけど、一応、余裕金として。