ここから本文です

Hey!Say!JUMPで検索して、ウィキペディアを見ていたら、2012年のところに「12...

jum********さん

2012/10/1419:53:43

Hey!Say!JUMPで検索して、ウィキペディアを見ていたら、2012年のところに「12月26日:10枚目のシングル「明日晴れる日まで ~Door Back Stage~/チャンスが一番!を発売する予定。」ってあったんですけど、本当

でしょうか?


もし、本当なら今年の冬放送予定の山田涼介君主演のSPドラマの金田一少年の事件簿の主題歌になると思いますか?

閲覧数:
1,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2012/10/1421:22:39

先の回答者さんの言われている可能性もありますが、まだ公式には発表されていないので、嘘の可能性もありますので。
Wikipediaは誰でも書き込めるため、たまにガセネタが書き込まれていることもありますので、公式発表されるまでは、あまり信用しない方が良いですね(笑)

質問した人からのコメント

2012/10/14 22:25:29

降参 ありがとうございます!
公式な発表があるまでは信じません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/10/1421:55:37

それ、デマみたいです(°_°)

さいあくですよね。

mag********さん

2012/10/1420:16:02

そのグループのメンバーが主演のドラマですからね。
で、金田一ドラマでは、今までも、主役は全部ジャニーズなんですよね。
堂本剛、松本潤、亀梨和也。
いずれの時も、本人か、その所属グループが、主題歌を担当してました。

だから、今回も、その歌かどうかはわからんけど、
「可能性はある」でしょうね。