ここから本文です

なぜ、チューニングカーは自動車窃盗団に狙われやすいのですか?

tyr********さん

2012/10/1421:50:33

なぜ、チューニングカーは自動車窃盗団に狙われやすいのですか?

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/10/1422:03:28

一番窃盗団狙われやすいのは、発展途上国で需要のあるハイエースやランクル等。

続いて車体価格は価値がなくてもパーツ売りで利益を出せるチューニングカー(社外パーツバラ売り)です。

貧乏人が車欲しさ、パーツ欲しさで盗むのとは訳が違います。
売る先(車ごと海外やパーツをネットなど)

チューニングカーの場合はメーカーのデモカーでもない限り、個人の改造車の価値は限りなく0に近いのでパーツのバラ売り狙いですね。

質問した人からのコメント

2012/10/21 09:43:53

パーツ狙いでしたか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/10/1421:55:34

みんなが乗りたがる羨ましい車に仕上げるからです。