ここから本文です

B777について ボーイングが次世代777ファミリーの777-8x/-9x計画を検討...

tal********さん

2012/10/1518:40:29

B777について

ボーイングが次世代777ファミリーの777-8x/-9x計画を検討していますが、日本の航空会社はこれを導入するのでしょうか?

B777,ボーイング,次世代777ファミリー,航空会社,新造機,沖縄線,9x計画

閲覧数:
931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2012/10/1612:13:01

777-200、-300が老朽化してきたら置き換えとしておそらく導入するでしょう。

羽田~札幌、福岡、沖縄線は787では座席数が足らないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2012/10/1722:05:22

JAL,ANAは導入するでしょうね。B777は主力機材ですからね。
世界中のメガキャリアの多くが導入すると思いますよ。
しかしまだまだ新造機が受領されているので当分先でしょうね。

paw********さん

2012/10/1520:50:44

現在のB777の後継ということであれば、間違いなく導入しますよ。
ただ、結構先のことになるでしょうね。