ここから本文です

アライのフルフェイスを買おうと思うのですが、赤色を男が被っていても変では無い...

nan********さん

2012/10/1519:22:08

アライのフルフェイスを買おうと思うのですが、赤色を男が被っていても変では無いですよね?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2012/10/1610:29:51

アライアストロIQドラスタカラー(ワインメタ)。

自分は、赤とか黄色のメット好き^^

アライアストロIQドラスタカラー(ワインメタ)。

自分は、赤とか黄色のメット好き^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nty********さん

2012/10/1520:21:44

ピンク色やパステルカラーなら違和感あるけど、
赤は別に何とも思わないなぁ。

kur********さん

2012/10/1520:03:07

誰もヘルメットの色なんて気にしないから。自分の好きな色を買ってください。

私はOGKの赤と、ショウエイの赤白を普段使っています。

nam********さん

2012/10/1519:33:16

あなたが思っているほど世の中の人は他人を見ていません.

dse********さん

2012/10/1519:23:22

赤色を男が被っていても

変では無いです。