ここから本文です

プーマのランドセルには量販店モデル以外にも百貨店モデルもありますよね。百貨店...

toi********さん

2012/10/1520:14:47

プーマのランドセルには量販店モデル以外にも百貨店モデルもありますよね。百貨店モデルは三越で実物を見ました。
高島屋限定と阪急阪神限定のプーマのランドセルがあるのをネットショッピングから見つけたのですが、通常の百貨店モデルと高島屋、阪急阪神モデルの違いはどの部分でしょうか?
またその他の百貨店でも、限定のプーマのランドセルはあるのでしょうか?
量販店モデルはファスナーがシングルで、百貨店モデルはファスナーがダブルでしたよね。
高島屋、阪急阪神もファスナーがダブルならいいのですが。横のプーマのエンブレムも違ってくるのでしょうか?
近くに高島屋や阪急阪神のお店がないので、実物を確認出来ない為、困っております。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2012/10/1808:18:53

小1の息子がいます。
昨年高島屋限定モデルを購入しましたので、参考になれば。

他との大きな違いとしては、サイドに入っているPUMAのマーク。
青の刺繍ステッチとなっています。
それと、かぶせの部分の裏側がPUMAのマークがた~くさん、というデザインになってます。

小4の長男も使ってるんですが、その時よりデザインも格好よくなってるし、とっても丈夫なのでお勧めですよ。

こちらに、今年モデルの詳細が載ってたので、ご覧になってみて下さい。
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/baby/0700001164/0700001165/-/...

ちなみに、昨年買ったものと違う点は、サイドのベルトについている反射板の数かな?
写真で見る限りでは、そこしか気がづきませんでした。マイナーチェンジしかしてないのでわかりにくいですね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2012/10/1823:16:35

ランドセル専門店を営んでます(PUMA百貨店も取り扱い中)高島屋&阪急限定モデルはポケット形状と内部デザインが異なります。ある意味ではデパートオリジナル仕様と考えてもらえればと思いますが結構かっこよいししっかりした製品ですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる