ここから本文です

プーマのランドセルには量販店モデル以外にも百貨店モデルもありますよね。百貨店...

toi********さん

2012/10/1520:14:47

プーマのランドセルには量販店モデル以外にも百貨店モデルもありますよね。百貨店モデルは三越で実物を見ました。
高島屋限定と阪急阪神限定のプーマのランドセルがあるのをネットショッピングから見つけたのですが、通常の百貨店モデルと高島屋、阪急阪神モデルの違いはどの部分でしょうか?
またその他の百貨店でも、限定のプーマのランドセルはあるのでしょうか?
量販店モデルはファスナーがシングルで、百貨店モデルはファスナーがダブルでしたよね。
高島屋、阪急阪神もファスナーがダブルならいいのですが。横のプーマのエンブレムも違ってくるのでしょうか?
近くに高島屋や阪急阪神のお店がないので、実物を確認出来ない為、困っております。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
5,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2012/10/1808:18:53

小1の息子がいます。
昨年高島屋限定モデルを購入しましたので、参考になれば。

他との大きな違いとしては、サイドに入っているPUMAのマーク。
青の刺繍ステッチとなっています。
それと、かぶせの部分の裏側がPUMAのマークがた~くさん、というデザインになってます。

小4の長男も使ってるんですが、その時よりデザインも格好よくなってるし、とっても丈夫なのでお勧めですよ。

こちらに、今年モデルの詳細が載ってたので、ご覧になってみて下さい。
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/baby/0700001164/0700001165/-/...

ちなみに、昨年買ったものと違う点は、サイドのベルトについている反射板の数かな?
写真で見る限りでは、そこしか気がづきませんでした。マイナーチェンジしかしてないのでわかりにくいですね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2012/10/1823:16:35

ランドセル専門店を営んでます(PUMA百貨店も取り扱い中)高島屋&阪急限定モデルはポケット形状と内部デザインが異なります。ある意味ではデパートオリジナル仕様と考えてもらえればと思いますが結構かっこよいししっかりした製品ですよ