ここから本文です

>ミラーマンと同じで治らない病気です。 と回答いただいたのですが「ミラーマ...

cin********さん

2006/10/615:40:00

>ミラーマンと同じで治らない病気です。

と回答いただいたのですが「ミラーマン」って病気なのですか?

それ系には疎くて、、よろしくお願いします。

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2006/10/615:41:44

ミラーマンとは某植草教授のあだ名です。
ここでは彼の性癖を意味していると思われます。

質問した人からのコメント

2006/10/6 15:47:44

笑う ありがとうございます。
わたしってニブイですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2006/10/615:43:40

最近、女子高生に電車で痴漢して捕まった、元・大学教授の某氏のこと。
かつてはTVにも出ている経済評論家でしたが、以前、品川駅で、手鏡を使ってスカートの中を覗いた事件で、
それ以来、マスコミでは(手鏡を使ったから)「ミラーマン」と呼ばれています。
そういう性癖は、治らない ということです。