ここから本文です

ipod touch 5は、amazon、apple store、近くの電気屋のどこで買うのが一番いいです...

zak********さん

2012/10/1523:28:27

ipod touch 5は、amazon、apple store、近くの電気屋のどこで買うのが一番いいですか?
また、ケースなども買いたいのでどこが安くていいですか?
どこで買うのが一番早く変えますか?

閲覧数:
1,385
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyi********さん

2012/10/1821:15:07

ipod touch 5を安く買うなら アマゾン 現在5%(¥1128 )引き
確実に手に入れたいのであれば、Apple Store
早く手に入れたいのであれば、家電量販店などの店舗にて(売り切れの可能性あり。)
また、価格.com でも稀に販売しているショップがありますよ。

ケースはアマゾンか楽天にて。

お勧めは、本体と一緒にアマゾンで買うべきかな。(尚、本体の発送までに最悪一カ月かかるかも)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2012/10/1616:18:02

apple storeはなかなか普通の価格ですがappleなので
100%商品が届くこともありなかなかオススメですよ
ですがけっして安いわけではありませんね。
なのでオークションを利用してみてはいかがでしょうか?
オークションならあまり価格さがないので安く購入することができます。
オークションは通販よりオススメしますが本当に届くかどうかでサギが起こることがたまにありますのでそこは心配なところですね。
オススメはオークションですいけども100%商品が届かないと心配で心配で・・・っという人は通販の方がいいと思いますよ。
また通販でかうならばamazonよりaplestoreの方がいいと思います

shu********さん

2012/10/1523:34:41

Amazonが一番安くていいですよ