ここから本文です

ホークスファンの皆様。やりましたね。札幌ですよ。ということで、ハム戦ですが、...

eij********さん

2012/10/1523:29:48

ホークスファンの皆様。やりましたね。札幌ですよ。ということで、ハム戦ですが、長谷川を柳田、今宮を明石に代えた方がいいですよね?? こいつら二人今のところブレーキでしょ??

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2012/10/1523:33:15

西武ファンやけどおめでとう。去年も出たし譲ってくれてもよかったんやで…せやね。西武ファンやけどもかえた方がええと思うよ。ただ1週間あくんやから状態はどうなるか知らん。

質問した人からのコメント

2012/10/16 00:05:12

成功 おう、西武、お互いにお疲れ様でした。まぁ昔の西鉄よしみで、パじゃ二番目に好きやぞ。また来年、こんどはファイナルステージでやれ~ばい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2012/10/1523:45:53

というか基本的にホークスの野手全員ブレーキでしょ・・・・・(珍しくタイムリーヒット2本出たけど)

syt********さん

2012/10/1523:40:51

やりましたね!!
めちゃめちゃ嬉しいです。

長谷川を柳田に代えるって案、私も大賛成です。小久保さんも推してる柳田の一発期待したい!!
今宮、明石は失礼ながら、今はどっちもどっちって気がします。

とにかく打って打って打ちまくって勝ってほしい。

そして最後に小久保の大ホームラン期待したいなあ・・・・。