ここから本文です

お好み焼きvsたこ焼き 皆さんは、どちらがお好きですか?

aqu********さん

2012/10/1601:15:24

お好み焼きvsたこ焼き

皆さんは、どちらがお好きですか?

お好み焼き,お好み焼きvsたこ焼き,バリエーション,たこ焼き,明石焼き,引き分け,アクア

閲覧数:
300
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2012/10/1618:02:59

関西人の出番ですね~

甲乙つけ難いのですが、バリエーションの豊富さではお好み焼きですかね~
イカ玉・ブタ玉・ミックスが基本3種ですが、他にも色々ありますし・・・
トッピングも考えると、それこそ「お好み」の選択可能ですし・・・
キャベツの刻み方、粉に混ぜる玉子の量、紅生姜の量、山芋入りとか・・・
自宅で作る時も、こだわりだしたらキリが無いです。


たこ焼きもタコ以外のバリエーションがありますが、
どうも他の具材は邪道っぽい感じですね。
明石焼きは美味しいですね~
ふわふわの食感と出汁の繊細な味がたまりません。

すみません・・・引き分けですね・・・・

質問した人からのコメント

2012/10/22 21:59:45

感謝 どちらも美味しいですよね。

引き分けにしたいお気持ち分かります(^-^)

お好み焼きは、バリエーション豊富ですね。私は、変わり種で沢庵を加えたりします(^-^;)

食感が堪らないです♪

皆さん、ご回答ありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2012/10/2013:09:33

たこ焼きをよく食べますー
でもお好み焼きもおいしいので
引き分け。^^

fut********さん

2012/10/2011:06:36

たこ焼きの方が好きです。
あつあつで外はカリカリ、
中はトロっていうのが好きです。

hat********さん

2012/10/1820:24:56

食べ甲斐のあるお好み焼きです。

mik********さん

2012/10/1706:54:44

アクアさん おはようございます
私はお好み焼きの方が好きです
一緒にごはんも食べます。

アクアさん おはようございます
私はお好み焼きの方が好きです
一緒にごはんも食べます。

hid********さん

2012/10/1616:37:52

たこ焼きの方が好きだねェ~

特に出汁に付けて食べる明石焼き(神戸では玉子焼き)と言うは高級だ。





ヒデ坊

たこ焼きの方が好きだねェ~

特に出汁に付けて食べる明石焼き(神戸では玉子焼き)と言うは高級だ。





ヒデ坊