ここから本文です

東京・神奈川辺りで、「さわがに」を 販売しているところがありましたら教えて下...

犬に吠えられる犬好きさん

2006/10/618:32:58

東京・神奈川辺りで、「さわがに」を
販売しているところがありましたら教えて下さい。
子供の頃に飼っていたのですが、懐かしくなってしまって。。。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2006/10/620:47:58

ペットとしてとなると余り見かけないようです。
(食べる方でなら沢山あるんですけどね・・・)
いっそ、取りに行かれてみてはいかがですか?
奥多摩辺りだとまだ見かけると思いますし
都内でも最近は見かけるようになったようですが。
http://www16.ocn.ne.jp/~hinohara/ikimonosagasi.htm

質問した人からのコメント

2006/10/10 18:15:25

成功 採りに行く発想はありませんでした。。。
時間があえば行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zmz********さん

2006/10/701:24:41

ペットショップをあたるより活魚店をあたるほうが
よく見かけます。カラアゲにする用のヤツです。
実際それをしばらく飼ってたことがありました。
(もちろん最後まで食べてません;;;)
夏から今の季節くらいまでのものだと思います。