ここから本文です

箱ヘルで働いてます。友達とニコイチで派遣に登録して関東の歩いて2分以内離れてる...

sor********さん

2012/10/1613:57:32

箱ヘルで働いてます。友達とニコイチで派遣に登録して関東の歩いて2分以内離れてる系列店に別々で保証金額4万で、友達の広い部屋で店泊してます。最初は、一週間働い て稼げなかったら違う何処

に移ろうとしてました。用事があるから都内から離れると都合が悪かったのと、関東内の違う何処でやり直すよりも、女の子に働きやすいから好評だし、1ヶ月の期間で働くなら指名が帰ってくる確率が高いとこのが稼げると思って延長しました。お店の人に、在籍した方が稼げるって言われてるんですけど、風俗街で有名なんですけど、人が外にいない事があるらしいので、そういう事があるとやっぱり開けてる街の方が稼げるのではなのかなと思って違う何処に行きたいとか、スカウトにお金が行くよりもピンで行った方がいいとか、箱ヘルより直接お金を受け取るデリヘルのほうが稼げるかもとか、系列店のソープに倍以上稼げるって言われたり下手したらヘルスでソープの倍を稼げるとも言われ結論デリヘルが一番稼げるんじゃないかと思い始めて凄く悩んでます。あと2週間で保証期間が過ぎます。スカウトを通してやれば、稼げる地域とかの情報があるのと、保証があれば保証金額が上回るようにお客さんをつけてくれる率が上がるのかなとか考えます。ピンでデリヘルをやればお店から本来貰える給料が貰えるかもしれないけど何処がいいのか分からない事で悩んでます。

何県何市の何処が稼げるか教えて下さい。理由と説明をそえて頂けたら助かります。

オススメの派遣会社もあったらお願いします。

因みに、ソープとデリヘルの稼ぎは同じくらいとみてるんですけど、稼げるのはどっちでしょうか?

寧ろ、キャバかクラブでソープの給料を稼げるとなるとキャバかクラブで働いた方が賢いですか?田舎より都会のが稼げると思うんですけど、やっぱり弄ったり自分にお金を掛けたりとしてる人が多い都内のクラブやキャバで稼くのは難しいですか?

いっぺんに稼いで早く楽になりたいたいです。3週間で何本か指名が来てはくれるんですけどお店事態安いを売りにしてる店なんで、在籍するべきではないと思ってます。比較する事が出来ないので決めかねてます。
闇雲に働きたくはないので困ってます。何が1番効率いいですか?

補足ali_su0720さん
ご回答頂きましてどうもありがとうございます。お金を直接受け取るっからデリヘルの方がいいと言ったのは、開けてる所でデリヘルをやる場合に、お金に余裕がある人を相手にするのでチップを弾んでくれる事があると聞いたのと、拘束時間的にも箱よりデリのが長いので移動時間がネックでも、デリが有利だと思ったからです。

補足ですが
4000万を最短で稼ぐにはどうすればいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/10/1614:58:45

あまり知識がないようですね。

人通りひとつでメリットもデメリットもあります。
見られたくないお客さんは人通りが少ないお店を選びますし人通りが少なくても経営してるお店はある程度安定していると考えられます。
見られても良いお客さんは人通りの多いお店にいきますが近くにも似たお店が多かったりするのでお店にくる人数が必ず増えると言うわけではありません。
重要なのはお店の集客力です。

あとスカウトに行くお金はあなたのお給料から引かれるわけではないのでスカウトを通そうとお給料に関係ありません。

効率よく稼ぎたいならデリでなく箱、ホテです。デリは移動時間があるので効率が良いとは言えません。
直接お金を受け取れば稼げるという意味はわかりませんが。
そしてソープは単価は高いですがその分お客さんの払う額も増えるのでソープよりヘルスの方がお客さんは多いです。
なので稼げるかは個人差が出ます。
短期間のみ働くのであれば本指名を意識するより数をこなす方が稼げますので体力に自信があるなら集客のいい箱がいいと思います。

保証はあてにしないこと。保証金額が上回るようにお客さんをつけてくれることはなく1日お茶をひいた時の保証で1本でもつけば保証は払わないというお店も多いです。
スカウトが仮に情報を持っていても自分が振り分けれるお店にしか振り分けれないので自分の利益にはならず他店に関しては嘘の情報しか言いません。

何処がいいのかはあなたの見た目性格出来るプレイ年齢働ける時間などにより大きく異なります。

さらに稼げるお店は存在しません。誰もが平等に稼げるお店はありえないです。
自分がどういうプレイ、働きをするか、です。

キャバ等で同じ額稼げるならそちらの方が良いにきまってます。妊娠、病気などのリスクが一切なくなりますから。
実際働かないと比較出来ないのでいくつか体入するのがベストだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2012/10/1816:16:56

元スカウト、風俗経営

簡単に言うと
箱ヘル…無難
デリ…ルックスとスタイル○
ソープ…テクニック

と大まかな判断をします

ルックスとスタイルに自信があるなら絶対にデリヘルをお勧めします
箱ヘルは最終手段ですかね

と言っても、重要なのはお店選び
あなたがそのお店でどの程度のランクのルックス、スタイルであるかが重要です
もしあなたが50点の見た目だった場合、平均が70点の高級店で働くより、平均が30点の大衆店で働いた方が稼ぎやすいです

店舗型より、デリの方が比較的金持ちが多いのは確実でしょう
お釣り、チップは頻繁に貰える

スカウトに支払われるお金はキャストのお給料とは無関係
求人広告を載せるのはお金がかかる割にはいい女の子はあまりこないので、スカウトと契約をしています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる