ここから本文です

500円の格安DVDですが、品質的には全く問題はないのですか?

secondniceplayさん

2006/10/620:45:33

500円の格安DVDですが、品質的には全く問題はないのですか?

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blackruciferさん

2006/10/620:48:26

名作のDVDですよね。
品質は問題ないです。
著作権料の関係で安いのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azrayle666さん

2006/10/620:50:03

大丈夫ですよ?もちろん正規品ですよね?
ニュースにもなってましたが、値段が高いのは著作権などの権利がいくつも絡んでいる為、それなりに値段がかかりますが、格安のものは著作権が切れているのでいくらでも安く出来ます。
まぁ一応安くても販売会社の儲けも欲しいので500くらいでかんべんしてってところですね。

yatoojaponさん

2006/10/620:48:48

DVDのメディアの原価なんて50円もしません。

DVDの値段はソフト次第です。

古いソフトだと著作権も安いでしょうから。

なので品質は問題ありません。