ここから本文です

お祭りで御神輿を見たいですか? 花火や夜店は楽しいですが、御神輿を見ても楽し...

tab********さん

2012/10/1618:44:10

お祭りで御神輿を見たいですか?
花火や夜店は楽しいですが、御神輿を見ても楽しいとは思えません。
タイミングが合えばちらっと見るぐらいで、わざわざ見に行きたいとは思えません。

御柱祭とかだんじりのような危険な祭りはスリルがあって見ても楽しいと思いますが。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2012/10/1917:58:07

御神輿も危険ですよ。
毎年、怪我人や死亡者が出てます。
だんじりも豪快にやる場所も有れば大人しくしてる所もあり、どちらがスリルが有るか比較出来ませんよ。
さぁ~今からだんじりを引いてくるぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiz********さん

2012/10/1812:20:43

見たくなければスルーでお願いします


同じ質問2回もごくろうさま。