ここから本文です

ニューハーフの風俗に行くメリットはなんなのですか?

kur********さん

2012/10/1619:26:57

ニューハーフの風俗に行くメリットはなんなのですか?

ニューハーフが働く風俗に行く男性がけっこういますが、
これって何がメリットなのですか?
男性は女の体が好きだから、風俗で抜くのに、わざわざ女になった男が接客する風俗に行き、そこで抜くのは不自然ではないでしょうか? 女じゃなくてニューハーフだから興奮するって男がいるのでしょうか?

閲覧数:
13,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2012/10/1623:42:50

ニューハーフは身体が男だからこそ、男の喜ぶツボを心得ています。噂によると、ニューハーフのフェラや手コキは女性が行うそれをはるかに超える気持ちよさだとか。
あとは、パッと見は女だけどチンポ付きっていうギャップを楽しむとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニューハーフ 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/10/2117:29:44

性同一性障害当事者です。MTFです。

ニューハーフは、風俗関係に女装して勤めている男性のことを指しますが、こうした風俗には、性同一性障害のMTF(体:♂、心:♀)の人で働いている人もいます。性同一性障害の当事者への差別偏見は根強いため、こうした仕事に就く以外にない人も多くいます。

下の回答者の場合もありますが、ニューハーフの風俗には、こうした性同一性障害の当事者も勤めているため、そのようなニューハーフを求めている男性は、体の性別を基準にすると、同性愛(つまりはゲイ)の傾向を持っている人だといえます。